Close

2014/03/21

閉店直後の灯りが優しい

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

2014/03/21

6 thoughts on “Close

    • そういう発想ですか~。マッチ売りの少女は思いつきませんでしたね。
      どんな話だったか忘れてしまっていたので、ググってしまいました。(笑)

    • そろそろこういうドレスを着た娘さんを迎える年になるんだなぁということに気づきましたよ。(笑)

Leave a Reply

