恋人たち

2014/03/27

彼らがとても幼く見えるのは
きっと自分が歳をとったからなのだろう。
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

6 thoughts on “恋人たち

  1. エッ、「アベック」というと、どうして笑われるのですか。
    こちらで、中高年層のアベックの寄り添いの形で私が好きなのは、男性は片手をポケットに入れたりして、スクッと立ち、女性が軽く腕を添えている姿です。
    ときどき(割と頻繁に-残念)、中高年の2人が、お手てつないでプラプラと前後にふって歩いている姿を目にします。幻滅。

    • アベックってこちらではもう死語のように思います。
      カップルとかって言いますよね。

      中高年のアベックはちょっといやらしさを感じますが(爆)、老夫婦なら許せますね。
      チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる♪って。
      それでも、外国人ならどんなシチュエーションでも絵になりそうですよ。

    • 若いっていーなー!って思うよねぇ~。
      けど、老夫婦が手をつないで歩いてるのとかも、いーなーって思うよ。
      ってことは、まだまだ先は長い!!(笑)

Leave a Reply

