奇跡

2014/06/15


なんだか奇跡のような時間
 
ありがとう
ありがとう
心から ありがとう
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

8 thoughts on “奇跡

    • あと、鳥も写ってますよ。(笑)

      感謝は生きてることに。。。ですかね。
      この美しい地球に生きていることそのものが奇跡だと思ってます。

  1. きれいだね~~~~~~~!!
    うっとりするような綺麗な海だね~。
    かもめと船とオレンジの道と絵に書いたような素敵な写真♪(*^^*)
    わたしも、海見に行きたくなったよぉ!!

    • お天気悪かったからあまり期待しないで行ったんだけど、思いのほか綺麗だったよ。
      それまで隠れてたお日様がちょうど出てきてね。
      雲で夕陽が沈むまでは見れなかったんだけど、十分堪能したわ。

      今年も行けるかなぁ~行けたらいいねぇ。

    • うん、キレイ。
      写真になんか撮らなくっても、目に焼き付けてればいいなんて言うけどさ、
      やっぱりこういうのって写してないと忘れちゃうよね。
      キレイだった~っていう記憶でしかないのと、目の前に蘇る写真とじゃ、勝負にならないよ。
      はる坊だって、写真やビデオに小さい頃が残ってるから、いつか大きくなってクソガキになっても写真を見返してグッと我慢できるかもしれない。。。よね。(爆)

Leave a Reply

