青葉

2014/06/25


カンナの葉
圧倒的な存在感に魅せられて
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

11 thoughts on “青葉

  1. ほんと葉脈のラインが美しい!!
    花もまた派手やかだけど、葉っぱも綺麗ね~~~!!

    • 花も咲いてたんだけど、雨で傷んでてあまり綺麗じゃなかったのよ。背が高くて目は引いたんだけどね。
      んで、花じゃなくて葉の方がとっても綺麗でこれをどう写したらいいのかといろいろやってみたけど、どうもうまくいかなかったよ。
      なので、得意のトリミング。(笑)
      もうちょっと近くに寄れれば花も葉も撮り様があったと思うんだけど、斜面にあったので行けなかったのさ。

    • これは黄色い花が咲いてました。
      雨で傷んでて、しかも斜面で近くまで寄れなかったので、うまく撮ることができずに葉っぱのみです。(笑)
      でも、この葉はとても美しいので花がなくても十分楽しめそうです。

    • そっちでしたかー。
      私は。。。

      カンナ〜クリスマスキャンドルの火は燃えているかい?

      って、アンナでしたね。(笑)

    • 綺麗でしょ。花よりずっと存在感があって、このドレープというかナミナミな感じが生々しいというか勢いがあるというか。
      こんなに美しい葉っぱがあったのねぇ~って思いましたよ。

Leave a Reply

