Rewrite

2014/06/13


10%になるまで暫定価格ッス
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

8 thoughts on “Rewrite

  1. 「何だ?バカやろう!」ってな感じで睨んでるのがイイですね〜(笑)
    耳がこっちを向いているので、mitoさんに興味津々なのがよく判ります。

    • 便乗値上げって思ってるだろ~って言われてるみたいでドキッとしました。(笑)
      さすが撮り猫さん。見るとこ違いますねぇ~

  2. そうそう、消費材が上がるたびに看板を作り直すのはナンセンスですね。
    シールで充分!(私の仕事の業界は舌打ちしてますが。笑)

    • ご商売は大変だなぁ~と物価があがったり消費税があがったりすると感じます。
      その点、サラリーマンは気楽ですよ。ま、会社が潰れる心配はいつもしてますが。。。( ´△`)アァ-

    • 来年の10月なんてあっという間ですよ。
      だって、今年も気が付けば半分終わってましたし。。。( ´△`)アァ-

Leave a Reply

