Mirror

2014/07/12


水鏡と。。。
 
散歩コースの鏡たち

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

8 thoughts on “Mirror

  1. 素敵な写真たち!
    「登校中」という写真、なんだか大林宣彦監督の映画に出てきそうな風景だなと思いました。

    • ありがとうございます。
      大林宣彦と言えば、時をかける少女、さびしんぼう。。。古いですかね〜(笑)
      まあ〜あんな感じの田舎道ですよ。ちょうど中学生が通りかかったので急いでシャッターを切りました。

  2. なるほど、と思ってしまった。
    以前同じようにカーブミラーを撮ったけど思ったよりおもしろくなくてゴミ箱行きに。
    アンダー気味がいい感じになるんですね〜。”φ(・ェ・o)~メモメモ

    • あんまり考えてなかったわ〜(笑)
      朝だったので、ちよっとアンダー気味になったのかしら?
      鏡やガラスに映り込んだのって好きなんですよ。なんか別世界に通じてるような気がして。(笑)

  3. いい所ですね~^^ 懐かしいカーブミラーです^^
    こちらは土曜日の夕方となりもうすぐ帰宅いたします。今日は夕食後に息子と田舎をドライブする予定なのでmitoさんのように写真を撮ってみようかな^^

    • 通学路になるのでカーブミラーは多いですね。あちこちに立ってますよ。(笑)
      そちらは陽が長いんですよね。夕食後に息子さんとドライブ。もちろん息子さんの車でですよね。
      うちの次男も教習所に通ってます。8月には次男の運転でドライブ行けるといいなぁ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

Leave a Reply

