秋の昼下がり

2014/09/30


気が付くと紅葉していた
そうだ、明日から10月だ
 

2014/09/30


久しぶりの撮って出し。
紅葉だけに私の気持ちも高揚したようです。(笑)
このけやき並木、もとは 自転車置き場 でしたが、なにやら遊歩道に工事中。
完成する頃にはもうあまり立ち寄る用事もなくなりますが、今から春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

7 thoughts on “秋の昼下がり

    • 道路にたくさん落ちてるんだけど、皮むきが大変だから拾って帰る勇気ないわ~。
      むいて綺麗に洗ってくれたら頂きますので、誰かください。(爆)

  1. 秋色になってきたね~。
    この通り、この時計、前にも見たよね? ここで・・・。
    新緑の頃だったっけ???
    こうして季節ごとに模様替えしていくどこかの風景をブログで見つめていけるのっていいね。

    • Campus Life←これかな?

      今日も通ったけれど、日に日に色が濃くなっていくよ。
      このけやき並木も大通りの銀杏並木も来年は通らなくなっちゃうと思うと寂しいよ。

      • ああ、この並列自転車のも覚えてる覚えてる♪(*^^*)  懐かしいね。
        これもしっかり秋写真よね~。
        んで、新緑の頃のはなかったっけ?(笑)

        風景だけじゃなく、あちこちしっかりとこころと写真に刻んでおきね~。

    • 去年はアホほど撮りました。(笑)
      今年はどんな紅葉に出逢えるのか、今から楽しみですね~♪

Leave a Reply

