光と影と被写体と

2014/10/18


写真を撮るつもりはなかった
だけど
三つ揃ったら撮らずにいられなくなった
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

6 thoughts on “光と影と被写体と

    • この日はちょうど太鼓祭の最終日で、チェ~ッ… ( ̄、 ̄)とか思いながら、写真なんか撮るもんかっ!って拗ねてたのよ。
      でも、ホラこの光でしょ。この影でしょ。やっべ~~70D持ってくりゃ良かったなぁ~なんて、常にカバンに忍ばせてるGF-1出してきて撮っちゃった。(笑)

    • え~~~っ、Sachieさんにそんなこと言われたらその気になってしまうじゃないですかぁ~!(笑)

  1. 普段意識してないと良い風景には出会えませんね〜
    あとタイミング。
    撮りたい一瞬を逃すともうダメですね。
    昨日ジョギングしてる時にすごくきれいな日の出だったので今日はiPhone片手にはりきっていたけど同じ感動は味わえなかったです。はー、悔しい。

    • そうそう、チャンスは一度きりなのです。
      だからコンデジより重たいしかさばるけど、カバンにはGF-1を入れてるのです。
      友達にカバン取って~って言うと、必ず重っ!って言われます。(爆)
      ま、カメラ以外にもあれやこれやオバチャンはカバンに放り込んじゃうので、オサレなカバンもパンパンに膨らんで台無し。( ´△`)アァ-

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s