はじめまして。

撮影 XPERIA

撮影 XPERIA


はじめまして。E-M1さん、PENさん。
akoからお噂はかねがね承っておりました。
私、幼馴染のmitoです。
そして、これが相棒の70DとGF-1です。
本日は心温まるおもてなし、ありがとうございます。
 
 

2014/11/03


たこパでお腹いっぱいになったあとは、気が付くとこんな状態。(笑)
左が私。右がako。本邦初公開。
2014/11/03 2014/11/03
毎日のように電話で話していても、話は尽きない。
半ば夢の中で会話しながら眠りについた。

14 thoughts on “はじめまして。

  1. おーっ、本邦初公開!
    て、小さくてボケて全然見えませんがな(笑)
    70Dのストラップがやけに可愛い。

    • yusukeさん、はじめまして。ボケmitoです。(笑)
      今回のテーマは被写界深度です。どうしたら背景がぼけるのか、体験学習しました。

      70DのストラップはCanonの文字がこっぱずかしくて、アマゾンで380円で購入しました。
      今、いくらだったっけ??と購入履歴を確認してみたら、なんと255円に値下がりしてました。
      どうしてくれます!!!!!キィーーーーーーーッ!!(#`皿´) 

  2. 幼馴染っていいですね!
    若々しくてステキなお二人です!!
    次回はアップでお願いします(*^-^*)

    • ぼかしたおかげで若々しく写ったようですね。大満足です。(爆)
      アップは違反報告されそうなのでやめときます。

    • いろんな具材がありましたよ。
      タコはもちろん、牛肉やコンニャク、お餅にチーズ、ウインナー、あとなんだっけ?いっぱいありすぎて忘れちゃった。(笑)
      〆のスイーツはチョコバナナ。もうお腹はちきれそうでした。

  3. ヤバい老眼が進んじまった。
    と、思たらはなっからボケてんじゃん( ´△`)

    そんな勿体ぶるほどいいオナゴなんだろうな( -_・)?

    • あったりまえじゃん♪
      ほれ、ちょっと目を細めて見てみー。絶世の美女が見えてくるでしょ。(笑)

      • 目を細めろって昔のエロビデオかよw
        パナやズイコーレンズなんだからキレキレの写真頼むぜ(^▽^ケケケ

        • ヨッシャ!
          ライトアップして白トビさせるわ。
          それか逆光でシルエットだね。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

  4. ここでは、はじめましてのE-M1です。 こないだはどもっす。
    どうも主は、自分に惚れ込んでる割には、
    ブログデビューさせるのは恥ずかしかったみたいなんすけどね~。
    自分としては、まあどっちでもいいいっすよ。
    すでにもう、あちこちに書かれちまってるしね。(笑)
    あの日はしかし、楽しかったっすね。
    akoなんざ、もう酔っ払って、ろくに写真撮る気もなかったみたいっすけど、
    mitoさんは、さすがに強いっすね~!
    んで、70Dはすんげ~きれいやなあと思いましたね~。
    もっとどんどん使ってやってくださいな。
    これからもますますいい写真楽しみにしてますよ~。

    • おっ、男前のE-M1さん、ようこそ。先日はどうもお世話になりました。
      akoったらE-M1さんにえらい惚れ込みようですよ。
      半年以上?一年近く?ストーカー紛いの追っかけしてましたから。
      最終的にはもう押しかけ女房的な強引さで捕まっちゃいましたねぇ~(笑)
      それでも、損はないと思いますよ。尽くすタイプだしね。たこ焼き美味しいし。(爆)
      多分、そんなことはないだろうけど、akoに飽きられたらいつでもこちらへいらっしゃってくださいね。
      70DもGF-1もきっと大喜びだと思いますよ。もちろん、私も大歓迎です。
      では、今後のご活躍を楽しみにしてます。

  5. はじめまして!!
    mitoさんとakoさん、お会いできて嬉しいです!
    お二方、お若いですね〜〜。
    お二人の自然な笑顔がすごくいい!
    この写真を見ると私まで懐かしいようなホッとした気分になります♪

    • いやいや、若く見えるやつ載せたから。
      自然な笑顔に見えるように加工したから。
      ほんと、デジタルって便利よねぇ~。(笑)

Leave a Reply

