ずっと一緒さ

2014/08/26


昼も 夜も 夢の中まで
ずっと ずっと 一緒さ

山下達郎  『ずっと一緒さ』 より

4 thoughts on “ずっと一緒さ

  1. この世に、すっと一緒なんて、そんなのある訳無いじゃんなんて、
    ただいまひどくやさぐれちゃってるakoだけど、生まれ変わったら、
    もふもふのかわゆいにゃんこになって、愛されてみたい~!?

    • 悲しいことに人生経験豊富になると、そんな言葉がちゃんちゃら可笑しくなってくるよね。 
      あ~あ、ヤダヤダ。永遠の愛があると信じて疑わなかったあの頃に戻りたいとは思わないけど、あれはあれで青く甘酸っぱい夢のある時代だったよね~。
      せめて、この二匹はずっと一緒♪ってことで。(笑)

    • これから寒くなってくると、お布団に入ってくれるようになるので楽しみです。
      でも羽毛布団にオシッコされると一気に落ちます。。。(|||_|||)ガビーン

Leave a Reply

