秋雀 #1

2014/11/15


冬を憂い、惜しむ秋
 

2014/11/15
雀カワユス

12 thoughts on “秋雀 #1

  1. 流し撮りチャレンジしてますね。
    逆光に羽が輝いていい感じですね~!
    シャッタースピードはどれくらいですか?1/60秒?

    • たまたまですよ~。連写モードにしてたので思わず追いかけちゃっただけなんです。(笑)
      そしたらたまたま一羽にピントが合ってたってだけのことです。
      それを得意気にアイキャッチにしちゃう私。たいしたタマでしょ~。(爆)
      これはF5.6の1/125秒でしたよ。もちろんISOは100。バリバリにトリミングしてます。(笑)

    • すずめってかっこよかったっけ?ツバメはかっこいいけどなぁ~。
      まんまるで可愛かったよ♪

  2. 雀のお天気雨みたいになってるな~、なんて
    見ていて楽しくなってしまいました(^_^)
    青空バックの、可愛いですね~。

    • 可愛いでしょ~。もうこのこの~~~って( ・_・)σ゛ツンツンしたくなります。(笑)
      でも、望遠レンズに手振れ補正がついてないのと、老眼と、ホールド力のなさでピントが甘くて残念なんです。

Leave a Reply

