Merry Christmas 2014

2014/12/24


私が見えているものすべて
大好きなあなたにも見せたい
 
あなたと出逢えたことが 今年の最大の宝物
 
I want to show you everything I see, the way I’m feeling
I need to be with you tonight,to hold your arms around me
My love for you is deeper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had was you.

ドリカム  『雪のクリスマス』 より

12 thoughts on “Merry Christmas 2014

  1. Merry Christmas!
    mitoさんとご家族が元気で穏やかな年末年始でありますように。
    また次回、お茶っ葉を食べに行きましょう :-)

    • Sachieさんに逢えたこと、私の今年の10大ニュースに入ってます。(笑)
      あのお茶屋さん、あれからすぐに改装したんですよ。
      まだ見に行ってないのですが、どうなったのか興味深いですよね~。

      Sachieさんも素敵なイブをお過ごしください。

  2. Mito さん

    私も、2014年はmitoさんと、その深い着想のある作品に出会えた年でした。
    今年は、写真という視覚の媒体と、それを作り出す写真家のかたがたとの関わりのある年でした。
    それも、mitoさんが出発点。
    Wishing you and your family A merry Christmas and A Happy 2015- a year of sheep.

    • 私の写真をそんな風におっしゃってくれる釉子さんと出逢えたことはミラクルですね。(笑)
      ほんと、今年はとてもいい年でした。
      来年も誰かに見せたいものを写真で届けたいと思います。

    • クリスマス終わっちゃいましたね。
      今年はケーキを食べただけですが、リア充の次男はひとり浮かれて素敵なイブを過ごしたようです。(笑)

    • 近頃は別れ際に「よいお年を~」と言うことが多くなりました。
      クリスマスが終わって、一気にお正月を迎える準備がはじまりますね。
      大掃除も年賀状も手つかず。。。ゆったりとはなかなかいきません。(笑)
      せめてお正月はのんびりしたいものですね。

    • 毎年そんなこと言ってるじゃん。(笑)

      写真っていいよね。自分が見てる景色を誰かに見せてあげられるじゃん。
      最初はそんな気持ちで撮ってた写真も、いつかもっと綺麗にとかもっとカッコよくとか、だんだん誰かの為というより自分の為に撮るようになっちゃったなぁ~とちょっと自戒の意味を込めて。。。

Leave a Reply

