未年

2014/12/30


一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり
 


とっくにあけましたが、お変わりありませんか?
昨年暮れから更新が途絶えており、ご心配おかけしました。私は元気です。
実はというと、恥ずかしながら大晦日から始めたスマホゲームにどっぷりはまった二か月でした。
過去形にするのはまだ早いか。。。どっぷりはまっております。(爆)
 
というわけで、ゲームに熱中するあまり年が明けたのにも気づかず元旦を迎えた私。
今年はそんな年になりそうな悪い予感。。。(-o-;
 
ちなみにはまってるゲームはHAYDAYです。

22 thoughts on “未年

  1. おお、生きてましたか。
    何かあったのかと心配してましたが、休んだ理由を聞いて
    なおさら心配になりました(爆)。とりあえず、おかえりなさい。

    • お久しぶりです。恥ずかしながら帰ってまいりましたと書きかけて、またもやしばらく放置してしまいました。(爆)
      何かあったとすれば、ゲームのやり過ぎで目がショボショボして皺が増えたくらいでしょう。。。(泣)とりあえず、ただいま。。。でいいのかな?(-o-;

      • 人生いろいろありますがな(笑)
        ただ、どんな時も、写真は撮ってほしいですね。アップしなくてもいいですから。思うようにいかない時こそチャンスですよ。Take it easy.

        • この年になってゲームにはまるとは思いもしませんでしたよ。(笑)
          写真は撮らない訳ではないのですが、時間があったら行ってた一人撮影会も、最近は次男のバイト先が映画館で私も無料になるということで一人映画に行くようになってしまって、なかなか以前のようにはいきません。
          冬は寒いですしね。。。(爆)
          しかし、そろそろ冬眠生活も見直さないと、下腹がヤバいことになってまいりました。(爆)
          下腹のお肉はI can’t take it easy.ですがな。

    • いい歳して~と夫の軽蔑のまなざしを肌で感じながら、やめられない日々です。(笑)
      恥ずかしいけど、ここで嘘書いたところでね~。(笑)
      ま、そのうち飽きる予定。。。(^。^;)

  2. 冬眠してたのですね〜(笑。心配しておりました。
    家の嫁は、ツムツムばかりしていて会話がありません^^
    またぼちぼちでも写真の方、楽しみにしています。

    • 冬眠とはなんと聴こえのいい!!(爆)
      ツムツムはすぐに飽きちゃいました。発展性がないですからねぇ~。
      奥様にヘイデイ教えてあげてください。どっぷりはまりますから。(爆)
      夫婦でしたら楽しいのにぃ~と思います。うちの夫はしませんけど。

  3. お久しぶりです。
    早いですねぇ。
    気が付けばもう3月。
    子供が産まれてからは外に出ての撮影は厳しいですが
    私も子育ての合間にハマってるゲームがありますhttp://www.hit-point.co.jp/games/neko/index.html

    • お久しぶりです。あちらにもお邪魔しないと~と思いつつ、ヘイデイで夜が更けていく毎日です。(笑)
      似たような猫のゲームやってたことあります。
      ヘイデイでも猫を3匹飼ってますよ。うさぎも3羽。犬も3匹。馬も3頭。
      そろそろロバが欲しいところですが、チケットが貯まりません。(爆)
      子育てがほぼ終了してしまったので、育成ゲームで寂しさを紛らわしているのかもしれません。(笑)

  4. mitoさん、、笑えます。。
    まさかゲームにはまっているとは。
    早く帰ってこぉ〜〜〜い!

    …どれ、どんなゲームか覗いてみよう。

    • 自分でもここまではまるとは思ってませんでしたよ。(笑)
      はる坊母もきっとはまるはず。ヘイデイは時間泥棒ですよ。お気をつけください。

  5. 私もヘイデイやってましたよ〜。
    だんだんとやる時間が減ってきて、機種変したら、アプリさえも入れていません。
    つかの間楽しんだら、またこちらに〜!

    • Taroさんもやってたんですねぇ~。機種変がいいキッカケになって良かったです。
      ちょっと前にいろいろアップデートしたみたいで、釣り場とか町とかも出来たの知ってます?
      あの手この手で飽きないように敵もやるもんです。(爆)
      私は最近スマホにしたばかりなので、機種変というキッカケは当分なさそうです。。。( ´△`)アァ-

    • どういう当て字?(笑)
      こちらは随分春めいてきましたよ。春を探しにカメラ片手にお散歩~~といいつつ、片手にスマホだったりして。。。(^。^;)

Leave a Reply

