Spring has come!

2015/03/13


この時期、この時間、この影を見つけてから
数日間撮れずにいたけれど
やっと撮れた「Spring has come!」
 

2015/03/13


昨年やまぐちフラワーランドで貰ったリナリアが
放置状態にもかかわらず、こぼれ種から芽を出して花を咲かせた。
肥料不足でヒョロヒョロ~っとした影が可愛くて。。。
 
良かったよ、鉢植えにしてて。
地植えにしてたら、絶対雑草と間違えて引っこ抜いてたね。(笑)
 
個人的には「いや~~~ん!もう来てるやん!春!!」って感じ。(爆)

14 thoughts on “Spring has come!

  1. さすがmitoさん!という感じで、とても素敵な写真です :-)
    うっとり….。

    • ありがとうございます。
      ってか、もっと早くレスしろよっ!って感じですねぇ~。遅くなってすいません。

      影って撮りたい方向から撮れないんですよねぇ~。自分が写り込んじゃう。(爆)
      これもあっちからこっちからとあちこち体が攣りそうになりながらの撮影でした。

  2. う~ん、2枚目の写真を載せたらダメでしょ。
    想像する余地が余韻を残すのに…もったいない。
    あくまで個人的感想です。悪しからずm(_ _)m

    • 自分ではどっちがいいのか分かんなくなっちゃったんですよ。
      いや、本当は影を撮りたかったんですが、影だけにすると、リナリアがせっかく花開いてるのに可哀想になってきてね~。
      じゃ、いっそどっちも載せちゃえ~みたいな。比較にもなるし、ボケの勉強になるでしょ。(爆)

    • 夕方なので光が黄色くてあまり気に入らなかったんですが、そう言って貰えてよかったです。

  3. 春が来たことよりも、
    mitoが帰ってきたことのほうが、
    なんば~~~いもうれし~~~!!!!!

    • 帰ってきたと思ったら、またどっかいった~~~!!!って状態だったねぇ~。
      にしても、春はやっぱりうきうきするよ~。くしゃみ鼻水で苦しくてもね。(笑)

  4. 先ほどのコメント、余計なお世話だったと反省してます。
    どうか気にしないでください。すみませんでした。

    • どうかしました?いつになく弱気じゃない?
      ね、ね、yusukeさんってB型?ガラスのハートとか?(笑)

  5. だめだ、まだ冬眠から覚めない・・・
    雪が多すぎる。
    もうちょっと寝るわ、またあとでw

    • そんなこと言って~春になったらなったで、春眠暁を覚えずとかなんとか言っちゃうんじゃないのぉ~(爆)

Leave a Reply

