学祭にて #2

2015/05/24


クロックスを脱いだ ドラマーの気持ちは わかる気がする

5 thoughts on “学祭にて #2

    • 育ちがわかるよねぇ~

      ちなみに次男は脱いだ靴をちゃんと下駄箱に仕舞います。
      なぜなら、脱ぎっぱなしにしておくと、猫にオシッコをかけられるからです。

      我が家の玄関は猫のおかげで常にスッキリ♪
      嬉しいやら悲しいやら。。。( ´△`)アァ-

    • 若いってそれだけでいいですよね。
      私だって、こういう時代もあったのですよ。。。もうすっかり忘れてしまいましたけど。。。(泣)

      • こんな事はもうできないですけど、若いときの気持ちって持ち続けたいですね。
        子供を持つと親としての自覚と言うか責任があるじゃないですか?そして自分もその中にいて・・・
        でも、1人の人間としてピュアな部分は大切だな~と思います。そんな意味で写真は自分の気持ちを映せるものかもしれません。^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s