学祭にて

2015/05/24


彼は なぜ 靴を脱いだのか?

8 thoughts on “学祭にて

    • 座敷かぁ~若い頃は座敷が楽でよかったなぁ~。
      今はもうだめ。膝痛い。
      ブチョー!今度の宴会は椅子か掘り炬燵でよろしく♪

        • ブチョー、お気遣いありがとうございまーす。
          余計なお世話かと思いますが、加齢臭にはそれ用の石鹸があるそうですよ。クンクンクッ…ウッ…

  1. そりゃあ、あれだって!!
    のってきたらむーんうぉーくするのに、あれ履いてたんじゃ滑らんからねえ。(笑)

    • akoちゃん、いまどきむーんうぉーくなんて流行らんよ。
      それを言うなら、ランニングマンさ。

    • 下宿生なら落ちない汚れに母の有難味をひしひしと感じることでしょう。
      ちなみに次男は白い靴下を履きません。次男よ、ありがとう。(爆)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s