寝心地

2015/06/03


ちょっとはみ出してますが
寝心地はいかがですか?

12 thoughts on “寝心地

  1. どっかでみたことあるような…。
    だれかさんのわき腹とか、だれかさんの二重あごとか…。
    ううんううん気のせいね。
    こんなのみたことないないないないわよ~~~!!

    • きゃーーーー!!見なかったことにしてーーーー!(爆)
      ってか、こんなもんじゃないって!(爆)

  2. こんな風に寝て、顔にシワがつかないのだろうか?
    首が痛くならないのかな…..なんて思ってしまいました :-)

    でも、「首がイテッ」なんて言っている猫を見たことがないので、
    大丈夫なんだね、きっと。

    • 猫の柔軟性の1割でいいから欲しいです。
      顔についた畳のあとなんて1時間経っても消えないし、寝違えたら右も左も向けないし、
      若い頃から体の硬い私の寝起きはイテテテーーーから始まります。(泣)

  3. 梅花ちゃんの背中かな? 女の子って背中向けて耳だけこっちみたいなこと多いですよねぇ? 「居心地いいから入ってるんでしょ!」って言ってるふうに見えますけど…。カメラ持ってる顔が真剣過ぎると片目にシワができますよ〜♪

    • そのとおり。梅花はレディなので媚びたりしません。計算高く小悪魔的要素たっぷりです。
      絶対、自分が可愛いってわかってやってるよねぇ~って思うこと度々。

      カメラはGF-1なのでファインダーないんですよ~(笑)
      でもモニターが近すぎると老眼では見えません。(泣)
      かといって、遠ざけるともっと見えません。(号泣)
      なので、ピント合わせは勘です。(爆)

    • 梅花もそろそろダイエットしないとヤバいです。
      男の子のむぎに比べて、ずいぶん皮がたるんでます。
      女の子ってそうなのかしら?

Leave a Reply

