eyeliner

2015/06/03


あっ。。左目ひくの忘れてる。。。

10 thoughts on “eyeliner

  1. にゃによ。あ~た。にゃにそんなにみてんのよ。
    勝手に写真までとってんじゃにゃ~わよ!
    もぉや~ね。しらにゃ~の?しゃ~にゃいわねえ。
    半顔メイクよ半顔・・・しらにゃいの~!!

  2. Close-up photographyだな!!
    小春に負けないぐらい可愛いねぇ♪ 柄が関係して右目だけラインが入ってるのかなぁ? 口の茶色がチャームポイントで可愛いねぇ♪ しかしキレイだねぇ♪ やばい!デレデレになりそうだ…。

    • 我が家にむぎを迎えた時に、目ヤニが付いてると思って取ろうとしたら、里親探しの会の方が『それ模様なんですぅ~』って。
      むぎはとてもユニークな子で尻尾が短いんです。ボブテールみたいなんじゃなくて、ヘラみたいなの。
      笑えるけど、その尻尾見たら、もうデレデレ決定ですよ。

  3. 自分の可愛さを知っているね、このネコちゃん :-)
    うん、とってもべっぴんさんだわ。

    • むぎより梅花の方が小悪魔的要素が強いです。
      むぎはまだまだ子どもっぽくてあどけないですよ。そこが狙いなのかもしれませんけど。(笑)
      もうむぎにも梅花にもやられっぱなしです。(爆)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s