過積載

2015/06/05


いくらなんでも これは盛り過ぎ

12 thoughts on “過積載

  1. 寒い冬ならまだしも、なぜ、この季節に?
    男心と猫ごころは、未知の世界だわ :-)

    • 猫は基本寂しがり屋なので猫肌恋しいのでしょうね。
      普段は別々に寝てるのに、この箱に限ってはこうやって寝てることが多いです。

      面白いことに猫も寝くじをくるようで、むぎなどは「眠いんよ~~ネンネさせてよ~」って言いに来ます。
      ちょっと膝に抱いてやると、しばらくグルグル喉をならして寝ていたと思ったら、サッとどっか行ってしまうのです。
      なんとも猫ごころと秋の空ですよ。(笑)

    • 箱ねこで有名な(笑)まるちゃんほどではありませんが、うちの猫も例にもれず箱はとりあえず入ってみる派です。
      あと引き出しも。(爆)

    • 潰れたらまた次のアマゾン配達を待つのみです。(笑)
      しかし、アマゾンのおかげで段ボール業界も宅配業界も、猫業界までもが潤ってるんじゃないでしょうかね。(爆)

    • 憧れの多頭飼いでした。
      三匹目も欲しいと思いつつ、毎日のトイレ掃除に抜け毛の処理を考えると
      誰も私以外に世話をする人がいない我が家では、私の負担が増えるだけなので我慢しています。
      でも、きっと三匹になったら四匹目が欲しくなるのでしょうね。(爆)

    • ありがとうございます。

      もう猫写真も見る側は飽きてきたかなぁ~って思ってたけど、
      そんなに言ってくれるとまた猫写真をアップしたくなりました。(笑)

Leave a Reply

