新旧交代

2015/06/29


いままでありがとうございました。
これからよろしくお願いします。


ここは私にとって写真ブログという位置付けなのだが、どうも最近は猫ブログになってる気がしてならない。いや、箱ブログか?(爆)
Amaz○nさん、定期便お世話になります。
 
退院してきたPCにデータを移行しながら去年の今頃の写真を振り返ってみると、なにやら美味しいお届け物があったようだ。
そうか~もうそんな時期だったのか~と月日の流れをしみじみ。
 
そういや、今年はまだかなぁ~お届け物。。。と呟いてみる。

4 thoughts on “新旧交代

  1. 箱ブログバンザイ\(^o^)/
    じゃなくて、PCお帰りなさい♪
    amazonの箱ためとかなくちゃ。

  2. お帰りなさい〜♪
    猫って箱や袋が好きですねー。
    ビニール袋に入っていたうちの猫にちょっかい出したら
    袋越しに引っ掻かれたのは痛かったナア。。

    • たっだいまー♪
      うちの梅花はガシャガシャいうゴミ袋を広げるとすっとんで逃げます。
      どうも、野良猫だった幼少期にゴミ袋で追いかけられたんじゃないかと。
      と勝手に切ない想像をしてるだけで、実のところただ音が嫌いなだけかもしれませんね。(笑)

Leave a Reply

