Coming Soon

2015/07/16


今夜台風11号が真上を通るという朝
珍しく西の空に虹をみた
明日も変わらない朝がくることを
奇跡のような虹に祈った

6 thoughts on “Coming Soon

  1. これが台風一過の穏やかな空だったらいいのにねえ。
    大きな被害がありませんように!!
    厳重注意でね!!!!!

    • 台風が少し東よりに通っていったから、こちらは大きな被害はなかったけれど、各地に爪痕残してるみたいね。
      被災された方はもちろん、まだまだ避難を余儀なくされてる方たちにお見舞い申し上げます。

      まだ雨が降ってるので土砂崩れが心配だね。
      これ以上、被害が大きくなりませんように!!

    • あまりに綺麗に見えたので、余計に何か心配になりましたよ。
      夫を会社に送っていく途中で気が付いて、虹が消えないうちに見晴らしのいい場所へ急いで向かいました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s