伊良湖岬灯台

P1130038


WPに飽きたというより、テーマに飽きたと言えばいいのかな?
いいのないかなぁ~と探してみるけど、どれもこれも帯に短し襷に長し。
投稿数も500となると、いちいち設定しなおすなんてとんでもない話。
ならば、いっそ仕切り直してみてはとお試し的に新しくブログを作ってみたけど根気がない。
以前やりかけて放置していたTumblrも弄ってみたけど、わくわくしない。(笑)
あれこれやってみたけど、やっぱりこれが好きかもね。
なんて、よりを戻してみたけれど、さぁ~これもいつまでもつか。

4 thoughts on “伊良湖岬灯台

  1. 私も色々なブログサイトのアカウントを作ってみたものの、イマイチしっくりこなくて、
    気がつけばWP歴が長いという….。

    美しい写真です。

    • ありがとうございます。海と灯台、どうやったっていい絵になります。(笑)

      このあと、スマホで撮った写真が面白かったので、またUPしてみますね。

  2. 何かを語りかけてくる写真…..です。
    受け手は、偉そうに言いたい放題ですむのですが、一枚の作品には数多い試行錯誤と思いがひそんでいるのですね~。
    ありごとうございます。

    • 釉子さん、ご無沙汰しておりました。
      何か語りかけてきましたかー。写真はおしゃべりなので、いらんこと言うな!と釘を刺しておきました。(爆)

      実は思い出の場所だったりして。。。わはは~

Leave a Reply

