スマホで伊良湖岬灯台

3320e1da-7db8-4e15-8aa5-6b00508c48e7.jpg


老眼のせいか、絵画にみえた。(笑)

4 thoughts on “スマホで伊良湖岬灯台

  1. 愛知県にお越しになっていたのですね〜〜!
    是非わが街にも足を伸ばしてほしかったです。
    私の住んでいる街は尾張旭市というところですが観光も何もすることがない場所なのでお誘いするのも気が引けますが。。
    あ、はる坊がいます!笑

    • あ~そうだったねぇ~。目的地は浜松だったので、名古屋からレンタカー飛ばしての旅行でした。
      伊良湖岬は思いのほか遠くて結構時間をロスしてしまい、名古屋に戻るのが遅くなり、ついでに名古屋で迷子になって(笑)エライ目にあいました。名古屋の夜を満喫しようと思っていたのに居酒屋1時間コースでバタバタと帰路につきましたとさ。

      はる坊が可愛いうちに逢っとくんだった。。。残念

Leave a Reply

