About me


【撮影者】
mito

【カメラ情報】
メーカー:Panasonic モデル :DMC-G1 or GF1 たまに携帯W63CA

屋外で猫を撮りたくて、半ば衝動的に買った赤い女流一眼。(笑)
ほとんどオートで撮ります。。。^^;

当時、飼っていた猫は訳あって家猫となり、
屋外で猫を撮る私の夢は儚く散りました。(泣)

本能の赴くままに、気が向いたらカメラを持ちます。
時には携帯カメラで、余裕があれば女流一眼で。

そんな何百枚に一枚の割合で選ばれたお気に入りを、ここに置いていきます。

【更新情報】
◆2014/02 DMC-G1(女流一眼)を手離し、Canon EOS 70Dで念願の一眼レフデビュー。
◆2014/03 携帯W63CAを手離し、携帯S006に機種変。しかし今では携帯で写真を撮ることは滅多となくなってしまった。
◆2014/04 ほぼオートは脱却。設定を変えながら、まだまだ数撃ちゃ当たる方式。狙って撮るには10年早い!かも。
         基本、GF1は常にバッグに入ってます。撮影は出来るだけ70Dで、持ってないときや暗いシーンはGF1で。
         使える写真は何十枚に一枚くらいの割合になってきたかなぁ。。。(笑)
◆2014/10 格安SIMにて中古のXPERIA GXでスマホデビュー。